SSブログ

ソフトおせち あさイチ [話題の商品]

スポンサーリンク




昨日のあさイチで特集していた「ソフトおせち」、
介護食の必要な人向けにやわらかくつくられていて、人気だそうです。

番組で紹介していたものは既に売切れてしまっているようですが、
探してみたら、デパートだけでなくいろいろなところから発売されていました。

楽天で検索してもずいぶん出てきます。
「ソフトおせち」だけでなく、「少量のおせち」もあって、
家族の人数によって選べるようになっているんですね。

ソフトおせち、やわらかおせちとも言うようですが、やわらかく歯茎でつぶせるかたさくらいに
作られているところが多いようなので、介護食が必要な人だけでなく、乳幼児にも安心ですね。

まだまだ予約受付しているところもあるようなので探しているかたは
こちらから⇒やわらかおせち・ソフトおせち・少量おせち 2013


検索していたら「犬のおせち」というのもありました。
ペット専用のおせちを購入する人もいるんですねぇ・・・。

来年もよい年になりますように。。。ちょっと早いかな。


スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブテアスペルバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。