SSブログ

シルシルミシルさんデーでやっていた投影型キーボードが気になる [話題の商品]

スポンサーリンク




11月25日に放送していたシルシルミシルさんデー。
日本一の家電量販店ということで、ヤマダ電機の特集でした。

ヤマダ電機で売っている商品を紹介していたのですが、
特に「便利家電」が気になりました。

●『投影式キーボード』[ELECOM (TK-PBL042BK)] 19,800円
投影型キーボード.jpg
スマホなどと無線で繋がるので、小さいスマホで文字をタップするのが苦手な人におすすめの持ち運びが便利なキーボード。Bluetooth(R)2.0に対応していて、iPadやiPhone、iPod touchなどのApple製品や、Bluetooth(R)HIDプロファイルに対応したAndroid端末でも使用可能。ブログ書いたりするときにあると便利そうですよね。

●『ドアモニ』[Panasonic(VL-SDM100)] 14,800円
ドアモニ.jpg
工事がいらず簡単に取り付けられるワイヤレスドアモニター。カメラが付いたフック式のボックスをドアにかけるだけで、無線で映像が飛んでいるので、部屋の中で、誰が来たか一目瞭然。しかも、ズームも出来てカメラのアングルも動かせる。こんなに多機能なのに低価格なのも人気のポイント。
最近は物騒なニュースも多いので、これは若い女性じゃなくて日中一人でいる主婦でも欲しい気がします。
この時期宅配便とか多くなるし・・。

残りご飯でパンが焼ける最新の『ホームベーカリー GOPAN』[Panasonic(SD-BMS105)]も気になります。
お米じゃなくて、ご飯でパンが焼けるなんて調理が楽しめそうですよね。
GOPAN.jpg



⇒シルシルミシルさんデーで紹介された最新家電&美容家電&便利商品


スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブテアスペルバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。