SSブログ

シャークスチームポータブルを使ってみた。 [話題の商品]

スポンサーリンク




年末の大掃除が近いせいか、最近テレビCMでもよくみかけますね、
シャークスチームポータブル。
前から気になってたので、ついに買ってしまいました。

注文してから二日で届きました。

シャーク全体.JPG

半信半疑で使ってみたのだけど、台所汚れにはかなりいい感じ。
洗剤もつかわずに、ごしごしこすらずに、汚れが落とせてしまうんです。
いろんなブログのクチコミなんかをみていると、ちょっとあやしいなぁ、と
思っていたんですが、けっこう油汚れは簡単に落ちました。
レンジフードなんて、今まであんなにベタベタになって掃除してたのは
なんだったんだ~っていうくらい、簡単にきれいになって、
スチームが乾いたあともさらさらでよい感じです。

トイレや、洗面所の水あかもチャレンジしてみたんですが、
こちらはいまいちかな。
噴射ノズルだけでやったので、他のアタッチメントでやれば
ひょっとするときれいになったのかもしれません。

今日は寒くてがんばって水まわりをやるパワーがなかったので
断念しましたが、また年末までにはチャレンジしてみます。


シャークスチームポータブルを買ってみた!




スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブテアスペルバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。