SSブログ

戦闘中 ロケ地 [テレビ]

スポンサーリンク




フジテレビの「戦闘中」、始まりましたね。
深夜枠では既に放送していたようですが、
子供も見られる時間帯では今回が初めての放送です。

気になるロケ地ですが・・・、
今回もロケ地は日光江戸村だそうです。
見覚えのある場所、ありましたよね。

「戦闘中」の内容ですが、武器を手に入れながら、
フリースペースでドッチボールのトーナメント戦をしている、という印象。
プレーヤー対プレーヤーの個人戦のバトルなので、
女子は狙われやすいし、脱落も早過ぎてちょっとかわいそうでした。

で、戦闘中の感想ですが・・・個人的には、逃走中のほうがおもしろかった気がします。
逃走中で、ハンターから逃げる時のドキドキする感じがよかったんだけどな。
逃走中を見ているときは、ストーリーはいらないのでは?と思っていたのですが、今回の戦闘中ではストーリーやストーリーがらみのミッションがほとんどなくて、なんだか物足りない感じでした。

「既に次回の逃走中の計画は進められている・・・」というようなナレーションがありましたが
、逃走中は最終回じゃなかったのでしょうか?
実際、不完全燃焼なところはあったけど・・・また、月村のその後の話なんかがはじまってしまうのでしょうか?次は夏休みごろかな?楽しみですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブテアスペルバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。