SSブログ

秋元玲奈アナ 熱愛報道一転、破局していた? [アナウンサー]

スポンサーリンク




テレビ東京の秋元玲奈アナウンサー(26)とDeNAの石川雄洋内野手(25)の熱愛が
報道されていましたが、この内容が一転、すでに破局しているという報道が出ています。

サンケイスポーツによれば、
二人を知る複数の関係者の話では、二人の交際は「FRIDAY」の記事の通り事実だったのですが、「実は、もう二人は別れている」ということらしいのです。
更に関係者の一人の話として「お互いの思いが1つではなかったようだ」と伝えられています。

女子アナと野球選手のカップルがまたひとつ誕生か!と明るい話題が期待されましたが、
一転、破局していたとは残念です。

9日の練習前には「親しくさせていただいていますが、シーズン中で僕もこんな成績なので野球を頑張ります」と、コメントしていた石川選手でしたが、破局後だったと思えば納得のコメントですね。

秋元玲奈アナウンサーはテレビ東京の看板アナの一人として「neo sports」のキャスターも勤めています。実姉はフジテレビの秋元優里アナアナウンサー(28)で、美人アナウンサー姉妹としても知られています。破局報道で秋元アナのファンの方はひと安心というところでしょうか。


B.L.T.特別編集 『A×A OFFICIAL BOOK 相内優香×秋元玲奈』 (TOKYO NEWS MOOK)

B.L.T.特別編集 『A×A OFFICIAL BOOK 相内優香×秋元玲奈』 (TOKYO NEWS MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 東京ニュース通信社
  • 発売日: 2009/06/17
  • メディア: ムック





スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブテアスペルバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。