SSブログ

「骨盤職人」を注文 [話題の商品]

スポンサーリンク




嵐の松潤が愛用していると話していた「骨盤職人」。
自宅で本格的な指圧効果が感じられると大人気のようですね。
放送後に注文が殺到してしまい、大量生産のできない
手づくりの商品なので在庫がなくなってしまったそう。

私も楽天で探してみましたが、どこも完売で再入荷時期は未定とのこと。
画面から注文もできない状態なので諦めかけていたのですが、
楽天のショップ「GOLD’S GYM & IRONMAN WEB SHOP」では
入荷時期未定の入荷待ちですが予約ができました。



疲れた体でわざわざ整体に通うことを考えたら自宅で気軽にできる、っていうのが魅力的ですよね。
年内には手に入れることができるとよいのですが・・・。



スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブテアスペルバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。