SSブログ

堺雅人さんがついに結婚~ [エンタメ系の話題]

スポンサーリンク




堺雅人さん(39)と、菅野美穂さん(35)が
4月上旬に結婚するそうですね~

今朝のサンケイスポーツのとくダネだそうです。
きっかけは、昨年12月公開の映画「大奥」だそうですよ。

1年以上も交際していたのかというとそうではなくて、
新聞によれば、昨年1月の撮影時から、堺さんの猛アタックがあったんだとか。
その際は演技に集中したいと交際には至らず、
年末、映画公開前の宣伝で再開して、最接近。12月に交際がスタートしたんだそうです。

お二人とも、ふわっとした雰囲気で、お似合いですよね♪

実は堺さんファンなので、クレアなどで堺さんのエッセイも読んでましたが、
堺雅人さんの文章って、独特でおもしろいですよね。
クレアの連載は終わってしまうようなんですが、
またどこかで連載してくれないでしょうかねー。
結婚して、また違った視点の堺さんのお話がきいてみたいですね。

現在映画も公開中だし、4月にはリーガル・ハイのスペシャルもあるので
番宣でTV出演もありそうですね。
堺さんと菅野美穂さんのコメントが聞きたいですねー。

ちなみに、交際のきっかけとなった「大奥」のブルーレイとDVDは6月に発売予定だそうです。
二人の熱いシーンをもう一度見たい方はぜひどうぞ♪







スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブテアスペルバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。