SSブログ

やわらか湯たんぽ ファシーのぬいぐるみ湯たんぽがかわいい♪ [話題の商品]

スポンサーリンク




ファシーの湯たんぽ、スッキリで紹介されてたんですね。

以前、子ども用の湯たんぽを探していたときに、利用しましたが、
とにかくカラフルなゆたんぽやかわいい形のゆたんぽがたくさんあって
かわいい!ずいぶん迷ってしまいました。

今だと、サンタベアーのゆたんぽが出ているようです。



かわいいですよねぇ。
ぬいぐるみ抱いて寝てるんだけど、これならあったかくていいですよ。

他にもいろんなベアーがいるので、どのこにしようか、すごく迷います。
気になったらチェックしてみてください。

⇒やわらかゆたんぽ&ぬいぐるみゆたんぽ




スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブテアスペルバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。