SSブログ

ほんまでっかTV 一目ぼれ評論家の伊藤春香さんって [テレビ]

スポンサーリンク




今日の「ほんまでっかTV」に出演されていた伊藤春香さん。

「一目ぼれ評論家」という肩書きらしいですが、
一目ぼれ評論家ってどんなことする人なんでしょうね。

一目ぼれについて語り合う機会ってあんまり聞いたことないけど・・・


女性に一目惚れしたときは、まずその女性に握手を求めてすぐに立ち去る。
そしてまたすぐに戻って「ラストチャンスだよ」って言うと効果があるそうです。

女性は「ラスト」とか「最後」という言葉に弱いので
素っ気なく立ち去るときにラストだよと言われると、はっと思うのだそうです。

コメンテーターの方々は、よっぽどかっこいい人じゃないと効き目はないと
反論してましたが、その通りだと思います。

で、一目ぼれ評論家で生計を立てているとは思えないので、
伊藤春香さんについて調べてみました。

1986年1月22日生まれ。慶應義塾大学法学部政治学科卒業。
在学中に香港大学へ留学。大学一年のときに友人と企画した期間限定ブログが1日47万PVを記録し、ブログ本を出版。以後、イベント/レストランプロデュース・商品開発・雑誌/ウェブ連載執筆など、マルチな活動を行う。大学の卒業旅行に、企業からスポンサーを募り、タダで世界一周を敢行した。
その後都内広告会社(電通)にコピーライターとして勤務。
現在は、トレンダーズ「キレナビ」編集長として活動。

催眠術師の資格も持っているそうです。

著書も何冊かありました。

アドガール 大手広告代理店新人日記

アドガール 大手広告代理店新人日記

  • 作者: 伊藤 春香
  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2011/03/02
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



自分の強みをつくる (U25サバイバル・マニュアル) (U25 SURVIVAL MANUAL SERIES)

自分の強みをつくる (U25サバイバル・マニュアル) (U25 SURVIVAL MANUAL SERIES)

  • 作者: 伊藤春香(はあちゅう)
  • 出版社/メーカー: ディスカヴァー・トゥエンティワン
  • 発売日: 2012/08/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)





スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブテアスペルバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。