SSブログ

「ミスド」 半額セール行きました [話題の商品]

スポンサーリンク




ミスドの半額セールに行ってきました。

ちょうどお昼時だったので込んでるかなーと
心配していたのですが
今日は入店のタイミングがよかったのか、8人待ちでレジまで10分くらいでした。

その後はどんどん人が増えて20~30人くらいの列ができてたので、
タイミングよくてラッキーでした。

3人の子供のおやつ+αで12個買って、なんと600円台!
もちろん半額だから行ったのですが、
12個入りの箱を持ってみて、こんなに買ったのに600円台~って
うれしくなってしまいました。

今回の半額セールは
9月26日(水)~9月30日(日)までの5日間。
全国のミスタードーナツの店舗が対象のようですね。

この期間、営業時間が短くなる店舗もあるようで
公式ホームページで案内してます。
http://www.misterdonut.jp/topics/rs_120924/index.html

半額になる15品目は
・ポン・デ・リング
・ポン・デ・黒糖
・フレンチクルーラー
・エンゼルフレンチ
・カスタークリーム
・エンゼルクリーム
・チョコレート
・ココナツチョコレート
・ダブルチョコレート
・ゴールデンチョコレート
・チョコリング
・シュガーレイズド
・ハニーディップ
・チョコファッション
・オールドファッション
です。

チョコ好き&ミスドのドーナツ好きにはたまらない15品ですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブテアスペルバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。