SSブログ

ファービー 画像 新製品はももクロがイメージキャラクター [話題の商品]

スポンサーリンク




ファービーがまたまた帰ってきました。


「ファービー」は、おしゃべりができる電子ペットとして1999年に発売されて300万個以上売れた大ヒット商品。
全世界では4000万個以上も売れたそうです。
確かにかなり流行ってましたよね。流行ってたのってもう10年以上も前になるんですね。


今では、たまごっちをはじめ、おもちゃや、電子ゲームなどで
いろんなバーチャルペットが販売されてますが、
今また「ファービー」の登場って、どうなんでしょう。
ファービー、個人的には、あんまりかわいいとは思えず・・・
ルックスがいまいち好みではなかったので・・・・。

今なら、もっとかわいいキャラでおはなしするぬいぐるみもたくさんあるのに・・・。
昔買った人たちが懐かしくてまた買っちゃったりするのかしら。

でもまぁ、流行の「こびと」や「きのこ」のぬいぐるみぶらさげてる人もたくさんいるし、
「かわいい」の基準はいろいろあるようなので、「ファービー」も人気出るかもしれないですね。

タカラトミーは、「ももいろクローバーZ」をイメージキャラクターとして9月4日には記者会見も行いました。
ももクロのリーダーが寝坊(?)で欠席したこともあって、今日のテレビの芸能コーナーではかなりとりあげられそうだし、宣伝効果は、ばっちりでしたね。

気になる価格は7140円。発売予定日は10月20日です。
今回の特徴は・・・
iPhoneやiPadにも対応してして、専用アプリを使うとタッチパネルを使って食べ物を与えたりできるんだそうです。
また液晶ディスプレイの目には、笑顔や怒った顔、ハート型の目にもなったりして、表情が豊かになったのだそう。

色は白や青など全部で10種類。
ファービーをいくつか一緒においておくと、ファービー同士で会話するようなので、
友達同士、違う色で持ったりできるのでちょっと楽しそうかもしれません。
でも、友達同士で持つにはちょっと価格が高いかな・・・。


ファービー2 ベージュ×ピンク

ファービー2 ベージュ×ピンク

  • 出版社/メーカー: トミーダイレクト
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ファービー キャンディピンク

ファービー キャンディピンク

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ファービー キウィグリーン

ファービー キウィグリーン

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー





スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブテアスペルバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。