SSブログ

リンカーンで紹介された「エアウィーヴ」 [話題の商品]

スポンサーリンク




リンカーンで話題になったマットレス、エアウィーヴ。
先週は、はなまるマーケットでも紹介されていましたが、
高性能でいろいろなところでオススメ商品になっていますね。

夏は涼しくて冬は暖かく(四季布団)、一年中使えて持ち運べるくらい軽量(ポータブル)。
また、運動などで溜まった疲れを取ってくれ、
更にコリや節々の痛みを感じる人も安眠できるというのです。
かたすぎず、やわらかすぎず、日本人のために作られた、というのも魅力ですね。

浅田真央さんや競泳の北島康介選手、日本代表サッカー選手たちも愛用しています。
腰痛があって使用されている方も、オススメしていました。

子供用の「エアウィーヴKIDS」という商品もあるそうです。
成長期の子供が良質な睡眠をとれるように、開発されたそうです。
近年、こども達の発育不振や集中力不足などの原因が睡眠の質の低下だとされているので
子供を持つ親としては、これもまた魅力的な商品ですね。





マットレスも通販などでいろいろな物が出ていますが、
高価なものは、なかなか購入するまでに悩んでしまいます。
アスリートも使っているくらいなら信用できそうだし、
「エアウィーヴ」、リンカーンでもはなまるマーケットでもほんとに気持ちよさそうでした。

ぜひ手に入れたいですね~。楽天がお安いようなのでチェックしてみようと思います。











スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブテアスペルバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。